2017.11.6

【社内イベント】ブルームアワード開催!

2017年11月5日(日)、名古屋市千種区の吹上ホールにて、社内イベントBLOOM AWRAD 2017を開催いたします。店舗で日々頑張るスタッフにスポットライトが当たる最高の1日に。最優秀店舗は賞金10万円とUSJチケット全員分!
半年間の選考を経て、26店舗から見事に勝ち残った5店舗は11月5日(日)の最終選考で店舗メンバー全員による店舗プレゼンテーションを行います。

テーマは「他喜力」

ブルームアワードとは、店舗の取り組みや代表者の思いなどを熱くプレゼンする年に一度の社内大イベント。

今回のテーマは「他喜力」。自分以外の人を喜ばす力のこと。創業から社内で大切にしてきた言葉を復活させるべく今回のテーマに。初心を思い出し、働くこととはどういうことかを改めて考える時間として欲しい。という想いが込められています。どんなプレゼンを魅せてくれるのか、最後までお見逃しなく!

店舗部門に加え、個人を対象とした業績貢献賞・理念体現賞などの賞も設けられており、様々なポジションで活躍するメンバーを選出されます。これらは全て「幸せの花を咲かせる」という理念を守り続けるため。幸せを実感できるNICEカンパニーを目指して、今後もよりよい環境づくりを行なっていきます。

日時:2017年11月5日(日) 9:30受付開始10:00開会 14:30閉会
場所:名古屋市千種区吹上二丁目6番3号 名古屋市中小企業振興会館メインホール7階

    

    

関連リンク 去年のダイジェストムービーを観る